特にポリシーなく日々思ったこと、出来事などなどを書いていきまーす(  ̄ー ̄) 息が   luna。    愛って言葉が一番kir愛。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
CM2
CM2 (JUGEMレビュー »)
コーネリアス, ブラー, k.d.ラング, クルーエル・グランド・オーケストラ, ELLIE, ベック, ガーリング, ザ・アヴァランチーズ
まぼろし
俗 息が   luna。    愛って言葉が一番kir愛。

人であり、大河の水滴である。文章は乱調。
この世界を支配するたった一人の支配者にこのblogを捧ぐ。


この題名ってふざけているようにみえるけれど、
本人(私)にとっては切実な悩みだった。
俺だって人間であり生物なわけだ。

マジレスすると「いきがるな」という否定形で物事を考えさせようとする
悪意がある。あ、俺も悪人だったか・・・苦笑
愛に関していえるのは愛が嫌いな人は、ずっと愛が嫌いといいつづければ
いいと想うし、俺もその人やその人々を否定しませんね
一つの意見として尊重するよ。
私はラブアンドピースも良いなぁとおもったりした。

そして自己反省、愛ばかり語って愛欲に溺れないようにしないと
人生、愛だけではやっていけないのが現実。

自分、黒人、白人、黄色人種、西洋人、東洋人、数百の国の人々、
俺 や 民衆、    自分が生きていくことに必死で、
不幸なことがときどきやってきてまたがっかりしたりね。
民衆のいう「愛って言葉が一番嫌い」と言う意味がわかった。
それは   世の中、愛だけでは 生きていけないよ、、、ってことか。
奥が深い人生は・・・


誰か 「いきがるな!」  俺 「了解。。。ではどうすればいいの?」  

誰か 「・・・・・・」  俺 「今 現在、恋人とラブラブ中だよ」

誰か 「おっ!良いじゃん。 デートとか行った?デートのスケジュール大変だろ?w」
             俺 「彼女も俺と一緒でインドア派なわけです。とても彼女が ちゅきちゅきでエンドレスラブの関係です(*^^*)」

誰か 「おまえなぁ  愛で成立するカップルなんてほとんどいないぞぉ!!!自分と彼女の運勢に強いのだろうね。少しうらやましいがそっちはそっちで、何か苦しんでいそうだな」         
             俺「精神疾患がひどくて・・・一度 地獄どころじゃない場所、絶望どころじゃない場所、へ行くと俺みたいに精神病になってします。たぶんにゃーにゃーつまんねーそうか わかったぞ。。。俺がとこハマを見下した→とこはまからの逆襲→黒猫が俺をみくだしていた→それを知った俺は黒猫に攻撃した。   俺は青年の時に発狂したのでしょうね、 この世界には この俺には 友情も裏切りも努力も騙されるのも勝利も溢れている」

誰か「あなたのいった場所ってどこだい?いまいちわからないっつーか・・・」
             俺「答えようと想う。アレは本当にすごい場所だったよw
修行僧が滝に打たれる気持ちと近い、そのおかげで愛のエレメントと闇のエレメントと地のエレメント 相手のエレメントをつかえるようになったわけさ。そもそも四大エレメントなんて大嘘。世ぉーーーく かんがえてみてだよ?世界を動かす力のあるエレメントが4つだと心底おもえるかい?風水地火でエレメントが成立していると想うかい?」

誰か 「四大エレメントは基本でしょ?本当かい?」
             俺「私は本当と想う。私はね! 今時エレメントが4個やら5個やら6個やら   嘘嘘w 騙されないようにしないと・・・例えば」・・・電気・星・木・物質・霊魂etc・・・これだけあるわけで、人知の及ばない領域なのかもしれない。。。    

誰か 「それじゃあ これから弁当買ってくるわ。ほえーーー」
         
              俺 「ほえ?大丈夫かぁwまたよろしくね♪ほえーーーw」  





思想家ホッブズはこの社会、世界を怪物リヴァイアサンに例えた。
我々自身ひとつの怪物であり、それは動的安定をもたらすものである。
たえず、怪物は進む。そして我々一人一人はその怪物の鱗である。
その怪物の鱗である自覚がこのブログのタイトルになった。
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
         
Myblogclip


MyblogList
         
BlogPeople
ブログペット
         
TBピープル
         
google page rank
ページランクカウンター
         
みんなのプロフィール
みんなのプロフィールSP
OTHERS
SEARCH