特にポリシーなく日々思ったこと、出来事などなどを書いていきまーす(  ̄ー ̄) 息が   luna。    愛って言葉が一番kir愛。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
CM2
CM2 (JUGEMレビュー »)
コーネリアス, ブラー, k.d.ラング, クルーエル・グランド・オーケストラ, ELLIE, ベック, ガーリング, ザ・アヴァランチーズ
<< 意味不明文章 | main | エッチ論 sm論 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
エピソード
category: 日々の日記 | author: まぼろし
リネージュで新エピソードが始まったのだが場所がどこか分からない。
二つ追加されたらしい。
ちょっと行ってみたいけれど場所が分かったとして、敵が強そうだなぁ。
あとカノ鯖誕生記念でいろいろ変身できた。初めてカーツやバフォに変身した。バフォとかべレスは装備はずれるんだね。動き早い分。
うーむと考えさせられた。




カーツ↓↓↓
カーツ





後最近だれだれが痴漢して電車ストップとか、だれだれが女性の裸を見たくてまちぶせとかエッチなニュースがあったけれど
こんなニュースもあった。↓↓↓
北海道警千歳署は12日までに、18歳未満の少年にいかがわしい行為をしたとして道青少年保護育成条例違反の疑いで、恵庭市の無職谷内まなみ容疑者(21)を逮捕した。

 調べでは、谷内容疑者は5月27日夜、恵庭市内の駐車場に止めた車の中で、アルバイト先の同僚の少年(16)にわいせつな行為をした疑い。谷内容疑者は容疑を認めている。少年が10月に警察に相談し発覚した。

逆セクハラなわけだけど、されたいような怖いような、そんな感じだ。
comments(1) | trackbacks(2) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
sdasad
dfs
sdffdsds
by asd (2006/03/25 8:45 AM)






この記事のトラックバックURL : http://maborosii.jugem.cc/trackback/176
明日香
性生活に不満をもつ人妻です。ネットでセフレを探しています
25歳新妻のちょいエロ日記 (2005/11/13 12:53 PM)
■16歳の少年にわいせつ行為で21歳の女逮捕
---日刊スポーツ05/11/12記事引用--- 18歳未満の少年にいかがわしい行為をしたとして道青少年保護育成条例違反の疑いで、恵庭市の無職谷内まなみ容疑者(21)を逮捕した。 >>16歳少年
はずれ刑事慎重派パート3 (2005/11/16 3:58 PM)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
         
Myblogclip


MyblogList
         
BlogPeople
ブログペット
         
TBピープル
         
google page rank
ページランクカウンター
         
みんなのプロフィール
みんなのプロフィールSP
OTHERS
SEARCH