特にポリシーなく日々思ったこと、出来事などなどを書いていきまーす(  ̄ー ̄) 息が   luna。    愛って言葉が一番kir愛。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
CM2
CM2 (JUGEMレビュー »)
コーネリアス, ブラー, k.d.ラング, クルーエル・グランド・オーケストラ, ELLIE, ベック, ガーリング, ザ・アヴァランチーズ
<< 見沢知廉 自殺 | main | 詩 「八つ墓村と胃」 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ペアとオリム
category: 日々の日記 | author: まぼろし
まったりネトゲーをやる。
「1ゲット」さんとペアハント。場所はクリスタルケイブ。
一時間ちょいで、確か経験値30%入った。かなり入ったな。
狩り方は引き狩り。俺が引いて相手が弓で撃つ。
途中、敵に囲まれて身動きが取れなくなり、mpがなくなり、一度目のピンチを迎える。が、ゲットさんの援助で通行路ができ退避。
きのこ汁が重いことを知った。
水エルフさんだったけれどネイチャーズタッチって効き目あるのかな?
なんか魔法を唱えても回復していない気がする。
NBは効くのは身にしみてわかっているけれど。

それで狩りの途中、俺がネット切断くらって、「たぶん死んだだろうなぁ」と思って再ログインしたらなんとゲットさんのヒール連発で生きていた。ヽ(´▽`)/
とてもうれしかったし聖堂で経験値復旧したら金もかかっただろうから、お返しにzelとFBをプレゼントする。

とてもゲットさんがよろこんでいた。











そしてMLCに気になっていることがあるので行った。



オリムオリム

↑このことで。


ゼルが34.5kで売れなかったので安くなっているのではと思ったけれど、そのままだった。↓

オリムゼル






変身がブルートだけれども結構好き。

ブルート・・・   良すぎる。
MLCでは「変身しろ」と間接的にいわれたのでここの狩場はそうらしい。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://maborosii.jugem.cc/trackback/145
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
         
Myblogclip


MyblogList
         
BlogPeople
ブログペット
         
TBピープル
         
google page rank
ページランクカウンター
         
みんなのプロフィール
みんなのプロフィールSP
OTHERS
SEARCH