特にポリシーなく日々思ったこと、出来事などなどを書いていきまーす(  ̄ー ̄) 息が   luna。    愛って言葉が一番kir愛。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
CM2
CM2 (JUGEMレビュー »)
コーネリアス, ブラー, k.d.ラング, クルーエル・グランド・オーケストラ, ELLIE, ベック, ガーリング, ザ・アヴァランチーズ
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ミュージックステーション
category: 東京事変 | author: まぼろし
ミュージックステーションで新生事変をみた。
いろいろとバンドのメンバーが変わったのを知った。
回文を披露していた。林檎嬢。

修羅場というシングルだったが、歌っている歌詞も音楽も
まあまあ好き。

林檎嬢が歌い終わったときの手を合わせたのともの悲しげな憂鬱そうな
顔は何だったのだろうと思った。








初めてにしてはいい出来だと思ったネックレス↓↓↓
ネックレス
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
プラモ完成
category: 東京事変 | author: まぼろし
椎名林檎の罪と罰のプラモ完成!!
で、この種のプラモデルをやると細い部分が壊れるんだよね。
左手の付け根の胴体につける細い部分が壊れた。
接着剤でとめたんだけど。
今のところつながってるみたいでよかった。
二千円もするのに色はお前らで付けろってことか。
まーなにはともあれ完成しました。










プラモ


comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
猫キヲスク
category: 東京事変 | author: まぼろし
椎名林檎のサイトの猫キヲスクで買った商品が届いた。
結構注文した日から時間かかったなぁ。


Tシャツ


罪と罰 プラモ

Tシャツと罪と罰のプラモです。

俺の眉毛全そりは罪と罰のプラモを買ってその影響だった。
大して理由ではないけど勘弁して下さい。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
林檎ヲタの談話
category: 東京事変 | author: まぼろし
昨日は椎名林檎&東京事変の部屋で話した。
最初に話した人は昔ファンでライブにいっていたらしい。
ライブとか楽しそうだなぁなどと思っていた。

そして次にけろちゃんとえりこさんと話す。
スタイリストさんの話から事変のプロモを見てかわいいなどを談話。

久しぶりにえりこさんとマニアックな話をして盛り上がりとても楽しかった。

あと
俺が「ただいも」といったら
えりこさんが「オカムラ」といったのが
自分的につぼにはまり、なぜか大爆笑してしまった。
なんでおもしろいのか今、冷静に考えると不思議だなぁと思う。
でも今日もそれも思い出して、にやけてしまう自分だった。
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
林檎嬢で
category: 東京事変 | author: まぼろし
一度はやっとかねばならないと思っていた。
椎名林檎のファンならば椎名林檎をおかずにして抜くべきだという思い。
普段はAVなどで抜いているせいか、画像だと想像力が必要だ。
しかもその画像はHな画像ではなく普通の画像なのだ。
想像し妄想した。

ピュッ


オナニー後は爽快感と達成感があった。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
CD買ってきた
category: 東京事変 | author: まぼろし
東京事変のCD買ってきた。
今聞いている。ここのblogで俺のHNは幻実(げんじつ)だけど
東京事変のアルバムに2曲「現実」というタイトルがあった。

6. 現実に於て
7. 現実を嗤う


うれしいw
とりあえず「教育」というアルバムと
教育
「避難」というシングルを買ってきた。
避難
まー林檎姫の音楽を聴いていてとても私、機嫌が良いです(゚∀゚ )
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
気分転換ー。
category: 東京事変 | author: まぼろし
しかしあれだな!つまらねー。

いらいらしたり、寂しくなったり、テンション高くなったり自分の気持ちの変化に疲れる。

こんなときは壁紙を変えよう。東京事変がいいな。
で、検索したがあんまりなくって、結局、林檎姫の壁紙にした。

あとは前髪を切った。できれば全体的に床屋で短髪にしたい。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
         
Myblogclip


MyblogList
         
BlogPeople
ブログペット
         
TBピープル
         
google page rank
ページランクカウンター
         
みんなのプロフィール
みんなのプロフィールSP
OTHERS
SEARCH