特にポリシーなく日々思ったこと、出来事などなどを書いていきまーす(  ̄ー ̄) 息が   luna。    愛って言葉が一番kir愛。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
CM2
CM2 (JUGEMレビュー »)
コーネリアス, ブラー, k.d.ラング, クルーエル・グランド・オーケストラ, ELLIE, ベック, ガーリング, ザ・アヴァランチーズ
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
箱だし
category: 喧嘩部屋 | author: まぼろし
チャットでらくがきをして遊んだりした。
らくがきというかメッセージという感じだろう。
ボイスもした。やざわとボイスでひさしぶりに会話。
今はフジテレビっていうIDらしいし、俺もそのIDは知っていた。
ロクソもいたし、昨日はポコもいた。
喧嘩部屋、楽しいんだけどそこにいたら俺は成長できない気がする。
世間を知ることができないというか。
いきたい気持ちを抑えて今は自分の道を進もうと思う。
自分のの進むべき道は自分で歩くしかないし、これが運命なのだと思う。
メッセージはこんな感じ↓↓↓







メッセージはこんな感じ↓↓↓

あにーた3





あにーた4





あにーた5





あにーた6





あにーた7

意外とアクセス数あるのでみんなもやってみるといいかもね。
お勧め。
comments(7) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
久しぶりに
category: 喧嘩部屋 | author: まぼろし
久しぶりに喧嘩部屋のことを書こうと思う。

書こうと思ったのはたまにROMっていると俺のことが普通に語られていたり、もしくは悪評されていたりするので。

今日はなやこじまに叩かれた。
要約すると「まぼろしはネット弁慶でリアルじゃびびりだよ、お前はそれといっしょだ。」だ。

なやこじまは嫌われているが俺の経験上、わりと当たっていることも言う。
俺が桜花にあった理由はなんとなくオフ会をしないといけない風潮というものがあったからだし、社会科見学っぽいところもあった。桜花や左右ちゃんのコミュニケーションや、自分がおじさんとかになったら年下におごらなければならないことを学んだ。社会性みたいなものに親しみたかったし、反社会性や革命を俺は嫌い、嫌悪感を感じている。最初は世間的に穢れるのを恐れたが、自分も他人も人間はしょうがないと思ってきているのだろう。

最後になやこじまには「くそなやこじま  一生 帰ってくるな」とカウンターブローをしておいた。


あと、最近俺の中で好感をもてるのは「ソネット」と「荒らしをしていないときのリージョンボム」である。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
なぜ「これぃ」か
category: 喧嘩部屋 | author: まぼろし
「これぃ」となぜいうのか?

「こら」というのは一般的で恐喝的恐怖的印象を相手に与える。
それを緩和して、独自性を「これぃ」という言葉で表現する。
そしてそれはプライドを捨てた言葉だろう。
その言葉の主に依存してみんな「これぃ」というのだ。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
回想(エルモ)
category: 喧嘩部屋 | author: まぼろし
前に、エルモと喧嘩したときの話。
喧嘩のテーマは「デジタルとアナログ」で、俺はデジタルを。エルモはアナログを。

それで喧嘩したんだけど、どー見たっておかしいんだよ。
だってエルモはパソコンに詳しくて、PC言語もヤフーエミュもDTMも知ってるんだぜ!?こめんちゃんとはPC言語でゲームを作ろうとしていたし。
ぜんぜんアナログ派じゃないのでは????

しかし、喧嘩とはディベートであり、ディベートとは肯定派と否定派にわかれて論争することである。どんなにばからしくてもそれが喧嘩なのだ。




エルモ「むしろね、現代人はデジタルにばっか集中しすぎていてアナログの良さをわからないんだよ。そういう昔のアナログを大事にすべきなんだよ。」
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
         
Myblogclip


MyblogList
         
BlogPeople
ブログペット
         
TBピープル
         
google page rank
ページランクカウンター
         
みんなのプロフィール
みんなのプロフィールSP
OTHERS
SEARCH