特にポリシーなく日々思ったこと、出来事などなどを書いていきまーす(  ̄ー ̄) 息が   luna。    愛って言葉が一番kir愛。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
CM2
CM2 (JUGEMレビュー »)
コーネリアス, ブラー, k.d.ラング, クルーエル・グランド・オーケストラ, ELLIE, ベック, ガーリング, ザ・アヴァランチーズ
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ウガンダ 拉致と洗脳
category: 海外ニュース | author: まぼろし
ウガンダの少年少女は国家に拉致され、兵士に育てられるらしい。
昔「ソルジャー」という映画(だったと思う)を思い出す。
悲惨な現実を見せつけ悲惨な現実を直視させ強靭な肉体と精神を叩き込まれる映画だ。しかし「ソルジャー」は成人になってからそういう教育をされるのにウガンダの兵士は幼少期からそういうことをいやおうなしに本人の自由とは関係なく教え込まれる。

拉致され洗脳されるわけだ。しかも暴力的な洗脳らしい。
2万人以上が拉致され、身体を虐待され、殺され、体を切断され、精神状態をおかしくさせられ、化け物のような心をもった兵士にされる。女ならお水系のことをやらされ、レイプされる。

洗脳する側「神の抵抗軍」は子供に実家に案内しろという。そこで母親の手を切断しろと脅す。なんかいもナタでたたいて切り落とし、さらに母親を死ぬまで叩いてころせという。それで子供は実の母親を殺すことになる。



どうだろうか?これがウガンダの現状らしい。国家がかりなので犯罪にはならないだろう。それにウガンダだけではない。中国共産党による洗脳もあったし、北朝鮮による拉致事件も未解決のままだし、ベトナム戦争でPTSDになった兵士もいる。
兵士になるということはそれほどひどい教育を受けなければならないほど、過酷な仕事なのだ。

拉致も残念なことに国内の人間同士でも行われている。解決策はマスメディアにまかせる。




参考:
http://www.pillowsbook.net/archives/20040403002410.html
http://www.namaste.co.jp/africa20020208.htm
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
反日の中国人
category: 海外ニュース | author: まぼろし
中国人の反日デモはたんなる中国人の逆恨みに過ぎない。
過去、日中戦争で負けたというプライドが許さないというのとか、
たんなるいらいらした日常のうっぷんばらしだろう。

日本は中国に逆恨みされるほど幸せではないよね。
負けることがわかっていてあえてやった太平洋戦争、右傾化せざるおえない国家の断絶された状況、そして戦前は忌み嫌っていたアメリカ文化の吸収。

反日とかうざったい。反チベットとかしていればいい。

ちなみに俺は愛国者であるし、右か左か問われれば右だ。天皇陛下万歳は卒業してまた右傾化する。人間一人の命より国家を優先させることは重要だ。

最後に昔、中国にやった日本国の悪事については日本はすでにアメリカに空襲やら原爆やらで反省させられているだろう。
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ジェンキンス
category: 海外ニュース | author: まぼろし
曽我さんとジェンキンス氏の子供を北朝鮮はスパイにしようとしたそうだ。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
もう11月なんだなぁ
category: 海外ニュース | author: まぼろし
この前まで夏だと思っていたのにもう年末。今は昔って感じだ。
お正月番組は二大格闘番組があるらしい。
紅白を見ずにやっぱり格闘番組をみてしまうのかな、俺は。

ところで香田さんのことだけど、殺されてしまったね。まだ動画はないみたいだ。殺害方法は斬首なのか射殺なのかわからない。(俺は斬首だと思う。)でも首切りとか痛そう。


香田さんへ  →  南無阿弥陀仏。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
イラクでまた人質
category: 海外ニュース | author: まぼろし
また日本人がイラク人に人質を取られる。
ネット上で人質の日本人が語っている動画があるらしく、
「自衛隊を撤退させなければ僕の首を切る」といっている。
多分日本は自衛隊を撤退させないだろう。
日本人の首は犯人たちの良心にかかっているといえる。

続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
         
Myblogclip


MyblogList
         
BlogPeople
ブログペット
         
TBピープル
         
google page rank
ページランクカウンター
         
みんなのプロフィール
みんなのプロフィールSP
OTHERS
SEARCH