特にポリシーなく日々思ったこと、出来事などなどを書いていきまーす(  ̄ー ̄) 息が   luna。    愛って言葉が一番kir愛。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
CM2
CM2 (JUGEMレビュー »)
コーネリアス, ブラー, k.d.ラング, クルーエル・グランド・オーケストラ, ELLIE, ベック, ガーリング, ザ・アヴァランチーズ
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
巫女
category: 猫ちゃん | author: まぼろし
俺んちの猫のみーこの様子が一ヶ月前くらいからおかしかった。
息を吸うのが苦しそうなのだ。
そこで獣医さんに見てもらったところ肺や体に水がたまっているらしい。
90融爐未箸い錣譴拭

これからの生、だったというのに。

どれだけ幻家を癒したかわからない存在だった。

この猫は。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
白い巨塔
category: 猫ちゃん | author: まぼろし
九時からフジテレビでやっている「白い巨塔」を見ているがぜんぜん意味がわからない。だから猫ちゃんを部屋に連れてきて遊んでいた。猫ちゃんに餌をやったんだけれども何故か食べなかった。その餌は一番この猫が好きな餌なのに。不思議だ。

印象に残った言葉が「癌になった患者がどうなるか私は知っている」「医療は絶対ではない」だ。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
「みー」が・・・
category: 猫ちゃん | author: まぼろし
「みー」と遊んでいて引っかかれ流血した。
むかついて「みー」を抑えつけたら小便を布団の上に漏らしやがった。
さらにむかついたが、また抑えたら小便をされるのでやめた。

布団は汚されるは、流血するは、いやはや困ったもんですね。猫飼うのも。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
結婚したい相手
category: 猫ちゃん | author: まぼろし
うちの猫ちゃんの名前はミーといいます。
うちの猫、名前は「みー」
見た目どうり真っ白です。
最近この「みー」とキスしたり、遊んだりしている。
これまた飽きないんだ。
「みー」の臭いもやわらかい臭いがして(・∀・)イイ!!

お嫁さんは「ミー」でよろしく。って風にいけばいいんだけどなぁ。
「みー」と結婚したいぃぃ。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
         
Myblogclip


MyblogList
         
BlogPeople
ブログペット
         
TBピープル
         
google page rank
ページランクカウンター
         
みんなのプロフィール
みんなのプロフィールSP
OTHERS
SEARCH